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外食産業、第2ブランドを強化
2018/5/22
外食産業では、主力ブランドに次ぐ第2ブランドを育成し、出店強化する動きが活発化している。「とんかつ」「からあげ」「フルサービスコーヒー店」を第2ブランドに掲げて注力する企業が多い。丼チェーンは、主力ブランドよりも第2ブランドの出店の方が多くなっている。またファミリーレストランは、景気や生活スタイルの変化により、刻々と変化する嗜好に合わせて多種類の業態を模索し、次代の事業を支える柱を構築する動きが鮮明になっている。
※商業施設新聞2205号(2017年8月8日)(1面)
File1058 食品スーパー各社の出店動向
File1057 外食企業大手の主な成長戦略
File1056 25年1~6月 23区内の標識設置届の内訳
File1055 横浜都心・臨海部で進む主な開発計画
File1054 沖縄で直近開業した、および現在計画中の主な案件
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