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外食企業大手の主な成長戦略
2025/9/30
外食企業各社が新事業などで成長戦略を描く事例が相次いでいる。(株)すかいらーくホールディングスは「資さんうどん」をグループに迎え入れたほか、牛丼で知られる(株)吉野家ホールディングスはラーメン店を積極展開する方針だ。(株)サンマルクホールディングスは牛カツ業態を成長エンジンに位置づけるなど、少子高齢化などで胃袋の奪い合いが進む中、新事業でこれまでに取り込めていなかった客層を獲得する。外食企業の新戦略を追った。
商業施設新聞2608号(2025年8月12日)(1面)
File1057 外食企業大手の主な成長戦略
File1056 25年1~6月 23区内の標識設置届の内訳
File1055 横浜都心・臨海部で進む主な開発計画
File1054 沖縄で直近開業した、および現在計画中の主な案件
File1053 直近の高架下施設 開発動向
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