多数のご参加ありがとうございました。
インターネットが普及し、インターネットを通して調べ物をすることが基本になった昨今、企業もホームページを持つことが当たり前になってきました。ただ、B to B向けの電子デバイス業界においてはまだまだWebを「活用」するまでには至らず、単に会社情報や製品カタログをWebに掲載するにとどまっている企業が多く見受けられます。
本セミナーでは、企業ホームページを自社が持つメディア―「オウンドメディア※」と位置づけ、B to B電子デバイス関連企業がどのようなオウンドメディアを持ち運営していくべきかといった基本的な考え方を、「営業・採用・投資家向け・グローバル対応」等の多数の視点から、多彩な関連他社事例(半導体製造装置・材料メーカー、自動車部品メーカーなど)を交えながらご紹介します。
なお、参加特典として、ご参加の企業様と競合企業のホームページ比較結果をご提供いたします。
(※オウンドメディアとは:顧客との一方向または双方向による継続的な情報の交換を通じて、企業の売上に寄与する自社所有のメディア)
13:30-
-Webサイトを通じたブランディング戦略
-グローバル視点からのWebサイトのあり方
-オウンドメディアとしてのWebサイト
-モバイルフレンドリーによる変化
-採用希望者視点からの採用サイトのあり方
-営業視点からのWebサイトのあり方
-株主・投資家視点からのIRサイトのあり方
第3部 Webサイトの価値向上を図るための様々な方法
-EFO(Entry Form Optimization)とは
-コンバージョン(お問い合わせ発生率)の向上にむけた施策
-営業視点からのWebサイトのあり方
-競合サイトの実態に迫る
16:30-
個別相談会(特設ブースにて、皆様からのご質問やご相談を受け付けます)。
※講演タイトルは、都合により変更することがあります。あらかじめご了承ください。
○ 産業タイムズ社 事業開発部
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