商業施設新聞
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Last update: 2016.8.23
ヘッドライン
韓国のある太陽光ウエハーメーカーのライン内部の様子
戎橋から見た心斎橋筋商店街。国内外の観光客や若者で賑わっている
2016年8月16日(第2155号)主なヘッドライン
爆買い収束、次のMDは
 大阪屈指の繁華街、心斎橋・道頓堀・難波はインバウンドの恩恵を受け、日本一地価上昇率が高いエリアといわれており、商業開発が活発化している。一方で、爆…全て読む
オンライン特別企画
第41回(2016.8.23)
(株)デンハム・ジャパン リテール事業部部長 橋口秀樹氏
ルックと提携し事業拡大
オランダ・アムステルダム発のデニムブランド「DENHAM(デンハム)」は日本に上陸して6年、国内20店を展開する。主力のデニムは3万~5万円台で、決して安くはないが、手作業で細かい表情やディテールをつけたデニムには、多くのファンがいる。商品力に加え、長く履いてもらえる付加価値の高いサービスや接客で、買い物して終わりではなく、“買ってから始まる”仕組みを作り、右肩上がりに業績を伸ばしている。同ブランドの日本での運営を行う(株)デンハム・ジャパン リテール事業部 部長の橋口秀樹氏に同社の展望を伺った。 …全て読む
■第40回■(2016.8.16)
(株)JR大分シティ 代表取締役社長 関信介氏
開業1年で市街地に賑わい戻す
■第39回■(2016.8.9)
フリュー(株) プリントシール機事業部事業開発部部長 藤田学氏
プリントシール機専門店
ビジネスの勘どころとなる貴重なデータ、公開中
■File599■(2016.8.23)
首都圏における私鉄の主な沿線開発
商業施設新聞記者がつぶやくコラム
■No.570■(2016.8.23)
豆料理とアニメで、夏の健康増進と心の躍動
連載archives
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ショッピングセンターおよび商業・駅ビルの新増設計画やデベロッパー動向、そして小売、外食企業を中心に、ホテル、フィットネス&スポーツクラブ、アミューズメント、ブライダル施設を展開する各社の出店計画を詳細に報道しています。
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