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Last update: 2025.10.28
2025年10月21日(第2618号)主なヘッドライン
活況のNSC、主要企業が積極開発
RSCから転換など多様化
広域型ショッピングセンター(RSC)の開発が減少する中、スーパーマーケット(SM)を核店舗とした地域密着型ショッピングセンター(NSC)の存在感が増している。
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第502回(2025.10.28)
(株)ヒロカワ製靴 専務取締役 廣川達朗氏
「スコッチグレイン」を展開
(株)ヒロカワ製靴(東京都墨田区)は、高品質な日本製の革靴ブランド「スコッチグレイン」を手がけている。店舗は直営のレギュラー店やアウトレット店、ポップアップ店を計10店展開するほか、商品は全国有名百貨店約60店でも取り扱いがある。既存商品に満足することなく、常にアップデートすることで、末永く愛されるブランドを目指していくスコッチグレインについて、同社専務取締役の廣川達朗氏に聞いた。
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■第501回■(2025.10.21)
(株)トヨタオートモールクリエイト 代表取締役社長 河合利夫氏
「三井不流」と「トヨタ流」を融合
■第500回■(2025.10.14)
(株)リビングハウス 代表取締役社長 北村甲介氏
5月に上場、売上高100億円へ
ビジネスの勘どころとなる貴重なデータ、公開中
■File1061■(2025.10.28)
小売店の冷凍食品関連における主な動き
商業施設新聞記者がつぶやくコラム
■No.1029■(2025.10.28)
増加するかもしれないヘルメット需要
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